SSブログ

ギャル曽根 ダイエットレシピ 深イイ [ダイエット]




本日5月7日の午後9時から人生の変わる1分の深イイ話で

1か月でどれだけ痩せられるかダイエットスペシャル!が放送されます!!

一番の注目はやっぱりあのタニタレシピをしのいでのamazonランキング1位の





ギャル曽根のダイエットレシピ!!


ギャル曽根って食べてばかりなのに、太らない
というイメージを持っている方が多いと思いますが、


何も彼女は体が太らない体質なだけではありません。
(あんだけ食べて本当に太らないのであれば、人間ではないです。)
彼女は自分のダイエットレシピを持っているんですね。

そして、ギャル曽根の旦那が80キロだったのを半年で15キロも減量!
なんか現実的な数字ですよね。



今回深イイ話ではメタボで苦しむ布川敏和さん
20120204_yakumaru_15.jpg

が挑戦するみたいです。

メニューは

油で揚げないカレーパン
フレッシュトマトのエビチリソース
ジューシーなヘルシーシュウマイ
ヘルシーライスロール
ヘルシーひつまぶし風丼ぶり
もちもちじゃがいもけんちん汁
肉なし!ヘルシーでエコな使い切りチャーハン


ギャル曽根が動画で作り方を紹介しています!→http://b.nestle.co.jp/diet-recipe/index.html
分量などもサイトで詳しく解説しているので、すごいわかりやすいと思いますよ







関連記事
CM100本出演!カリスマパーツモデルの金子エミ 女優脚ダイエットはこちら

東京カワイイTV 裏技バストアップ術






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。