SSブログ

アメーバブログ改造方法!勉強なしでできる! [発明]





アメーバブログでの改造方法!

僕もアメブロをしている際に、もっとデザインがこうだったらな。とか
考えました。
でも勉強するにしたがって、CSS、htmlとは難しい単語ばかり並んでいて、
本当にこんなので改造できるのかと思いますよね。


で、行き着いたのが、テンプレート。

やり方はコピー&ペースト
コピペです。笑


そして、細かい部分だけCSS編集をする。
これなら本当に楽なんです。10分できますよ。

しかも、Ameba運営会社のサイバーエージェントの
子会社が作っているテンプレートなので、安心です。





作るとこんな感じになります。
ameba.png


デザインが変われば、毎日記事を書くことが楽しみになってきますからね。
こういうことは、1瞬で終わらせたいです。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。