SSブログ

森公美子 ロングブレス 結果 [ダイエット]





森公美子さんがロングブレスダイエットに挑戦し始めてから、
5ヶ月が経過しました。

本日11日金スマスペシャルにて、結果発表です!

最初106kgあった体重が5日間で108kgになり、


結果は、85kgの22kgの減量です。


人間ドックの結果もほとんどがA評価。
精密検査の必要ありというFF評価もA評価に変わっていました。

しかし、結果は良かったものの、ロングブレスダイエットって
みんな挑戦しているみたいで、効果が出ないという噂もあります。


その証拠に1月11日当日の結果では、
87kgで2kg増。。。

22kgまで痩せたのに、またリバウンドです。

森さんの場合お酒を飲むことが原因で5ヶ月は我慢しているみたいですね。

僕自身見ていて思ったのが、お酒や、食事は制限したくないな~という印象でした。


ロングブレスダイエット効果はあるし、結果は出るけど我慢しなきゃいけないものがあるせいで
損していると思いません?


そこで僕はおすすめなのは、こちらです。


あなたも知れる酒太りしない方法~飲んでも太らない11の法則~

お酒や、食事をしていても翌日に残らない体の法則があるみたいですよ。


これでロングブレスダイエットをしっかりやれば、リバウンドもしない
体が作れます。

ロングブレスの効果が出ない理由はやり方が間違っているみたいなので
しっかり覚えてくださいね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。