SSブログ

船越英一郎 ラブシーン 家出!?? [芸能 タレント ]





船越英一郎さんが家出!!?


現在船越英一郎さんは松居一代さんと結婚していますが
松居一代さんの束縛が激しく、喧嘩が絶えなかったらしいです。。


しかも、船越さんはすごく、面倒見がいいと人気であり、
若手の女優さん、タレントさんからのメールや、電話も来るので
その点も嫉妬深い松居一代の逆鱗に触れるんでしょう。



しかし、今回の原因はというと沢尻エリカさんとのラブシーンです。


なぜ沢尻エリカさんかというと、沢尻さんと、
船越さんは悪女についてという4月30日の9時から始まる
ドラマで競演しており、ラブシーンでお尻を触ったことを
妻の松居一代さんに事後報告してしまったことで
殴る蹴るなどの暴行を受け、


家出にいたったらしいです。


こちらに実際の船越栄太郎さんと沢尻エリカさんの
ラブシーンが一瞬載っていたので載せておきます。

http://www.tbs.co.jp/akujonitsuite/movie/index-j.html

これ逆ならDVとしての記事になってますよ。。
松居一代さんのブログの内容です。
http://blog.matsui-kazuyo.jp/archives/221




ん?ちょっと待て。。

ドラマの番宣じゃないのか?笑

なんだこの軽い家出は?
もし自分が家出されたとしたら、
こんな精神状態ではなく、ブログになんて書いている暇があったら
もっとやるべきことがあると思うのだけど。。


と思って調べました!!!

2011年の4月に
自宅から徒歩1分くらいのところに2億円の
別宅を購入している。

それは船越さんが松居さんによる束縛、嫉妬に耐えられなくなったときに
逃げ込む用のものらしい。

http://www.news-postseven.com/archives/20111013_64694.html
ソースです。


家出慣れしているのか。
そもそも船越さんって撮影で年の半分は京都に行っているという話も
聞くのですが、毎日どんな生活を送っているのでしょうね。


ありがとうございました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。