SSブログ
芸能 タレント  ブログトップ
前の10件 | -

南條有香 CanCam モデル 画像 [芸能 タレント ]

南條有香さんというCanCam専属のモデルさんの画像です!

まずはプロフィールから
愛称 なんちゃん
生年月日 1989年6月24日
現年齢 23歳
出身地 日本・兵庫県
血液型 A型
身長 / 体重 169 cm / ― kg
スリーサイズ 77 - 57 - 83 cm
靴のサイズ 24.5 cm
デビュー 2004年 『ラブベリー』

2005年からはセブンティーンのミスセブンティーンに選ばれ、
2009年まで専属モデルとして活躍していました。

そして、2009年の1月からCanCam専属モデルとして活躍しています。

そんな南條有香さんの画像はこちら
nanjyou.jpg

綺麗な方ですよね。
まだ23歳ということですが、かなり大人っぽい方です。

全身の画像も載せておきますね。
nannjyou1.JPG

スタイルも抜群!!
モデルさんってなんでこんなにスタイルいいのかってたぶん努力しているとは思うのですが、
どんなことすれば、こういう体系になるのか疑問に思いますよね。

最近モデルさんの中で流行りになっているものがあるみたいですよ!

それはこちらです。

お笑い芸人123☆45(イズミヨ-コ)が実践!芸能界、モデルの世界でも絶賛のたった3日間で3キロ減量する方法。どっかん酵素2本組48%OFF!

お笑い芸人の方も実践しているんですね。しかも最近人気の酵素です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

桝太一 身長が絶妙!? [芸能 タレント ]

桝太一アナウンサーが好きなアナウンサーランキングで
1位を獲得しましたが、身長が絶妙なのです!!
anaunn.jpg

桝太一アナの身長は、178cm

そして、女子が理想としている身長が、
1位:176cm~178cm
2位:173cm~175cm
3位:170cm~172cm

日本人男性の平均は、
171.6cm

こういう結果ってかなり理不尽ですよね。
体系は割りと努力で何とかなりますが、身長とかはどうにもならないです。。

もし自分の子供が身長で悩んだとしたら、かなり悩みます。。
最近スカルプDも流行っていますが、
努力してもどうにもできないものが世の中には何個かあります。

その中に身長もあると思います。
なので、今のうちから対処できるならやっておくことをおすすめします。


身長と成長期に必要な栄養サプリメント【アスデカプラス+】1ヶ月分

女性は、下から男性を見ると、男性が魅力的に感じるみたいで
身長が高い人を魅力的に感じるのは必然みたいですね。

もし良ければ試してみてください。

身長と成長期に必要な栄養サプリメント【アスデカプラス+】1ヶ月分
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

北原里英 テラスハウス 炎上?やらせ発言について! [芸能 タレント ]


恋愛禁止のAKB48のメンバーである北原里英さんが出演するテラスハウスが
炎上しているということで話題になっています。

その理由には北原さんの過去の恋愛について発言した内容ですで、
一緒の家に住む同居人の方から、過去付き合ったことがあるかどうかについて聞かれた際に、

「学生のときに付き合ったことがあるよ」

と発言したことで炎上しています。
普通テレビでこういうことを言わないですよね。


それが、ファンの間でも広まり、この発言は番組側のやらせではないかと話題になりました。
実際のところAKB加入前の話なので、
AKB48の規則である恋愛禁止とはあまり関係ないことなのですが、
ファンとしてはかなり衝撃的な発言です。


テラスハウスという設定上、男女が一緒の家に住むということで、恋愛の話が出ることが
容易に想像できていたはずですが、番組出演を推薦した秋元康さんが
考えていなかったことはあまり想像できないです。


まさかこのやらせ発言による炎上もマーケティングの一つだったのではないかと
考えてしまいますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

水川あさみ 画像 最新 [芸能 タレント ]


水川あさみさんの最新画像を紹介します!
mizukawa.png

他の画像はこちらで見れます。
http://www.asami-mizukawa.com/

あと少し古いですが、2011年の動画がありました!

そういえば水川あさみさんって最近見ないですよね。
僕が印象に残っているのってキンキキッズの剛と一緒に出演した金田一少年の事件簿に
ヒロイン役として出ていた時です。

Sっ気な感じの雰囲気ありますよね。

最近では初のゴールデンドラマの主演を務めることが決まったみたいなので、
今後はテレビ出演が増えるのではないでしょうか。

実際今29歳ですからね。
大人の雰囲気でいい味出すのではないでしょうか。
もともと演技うまかったと思いますし。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

NEWキャンディーズ 大野愛友佳は元シスターラビッツ!画像 [芸能 タレント ]


NEWキャンディーズの選考が終わりグランプリが発表されました!

グランプリは、東京出身の大野愛友佳(あゆか)さん(18)、
神奈川出身の鎌田三由紀さん(17)、近藤綾さん(18)

この3人で、初日からキャンディーズの曲である「年下の男の子」を披露しました!

kyandexi.jpg

左から大野愛友佳さん、鎌田三由さん、近藤綾さんですが、
僕初めてみた時に大野さんがどっかで見たことあるなと思ったので、調べてみると、

ポンキッキーズに出演していたシスターラビッツのアユカちゃんも
同じ名前だったことを思い出しました!

あれこれって。。と思い画像を取得すると、
oono.jpg

似ているといえば、似ているし何か微妙なところですね。笑

年齢などを推測していきましょう。
2004年度にシスターラビッツとして幼稚園から小学生の枠で出演していたとなると、
4、5歳から12歳までとなります。

そして、NEWキャンディーズの大野さんは1994年生まれの18歳。
2004年のときは10歳でちょうどシスターラビッツにも入れる年齢です。


結構twitterでも話題になっているみたいでシスターラビッツのアユカの可能性は高いですね。

シスターラビッツといえば、安室奈美恵、鈴木蘭々から始まって、
現ももいろクローバーZの有安杏果さんもいますし、アイドルが出てきていますね。

アユカさんは子供の頃から積極的にMCなどをやっていたみたいなので、これからの活躍に期待ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

渡部怜奈 画像 [芸能 タレント ]


渡部怜奈さんという方が最近世間を騒がせている稲葉篤弘さんの結婚相手で間違いないようです。

札幌市在住で元モデルの怜奈さん(26)とだけ報道されていたのですが、
やはりここまで、具体的な情報がもれてしまうと元モデルさんだけに色々と写真、画像は出てきますよね。


多く出回っている画像は

rena.jpg
rena1.jpg

この二つでしょうが、
僕個人的にプリクラだと本当の顔が分かりにくいので、
もっとしっかりとした情報と、画像がほしいなと思いました。

元モデルさんとありますが、札幌のタレントさんみたいなので、
そこまで目立つ活動はしていないみたいです。

色々と噂ではキャバクラ嬢であるとの噂もありますが、
本当のところどうなのか分かりません。
しかし、離婚の際にも、稲葉さんの女性関係でもめていたという事実があったみたいで、
その時に名前が挙がったのが、渡部怜奈さんだったみたいです。


ということは5年間は付き合っていたということになりますね。


画像は。。全然出回ってないです。。なんでプリクラ画像しかないのでしょうか。
名前が違ったり、もう一般人なので、出回らないように対処しているのでしょうか。

プリクラだとわかりにくいですよね。
モデル時代のプロフィールも探せなかったので、あんまり注目されていなかったのが
可能性としてはでかいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

デスブログ 実績 東原亜希 [芸能 タレント ]


デスブログで有名な東原亜希さん

今回もニュースでディズニーが破壊されました!

28日の午後、34歳の男性のセーフティーバーが降りずにレイジングスピリッツが発進。
男性は急いで、レイジングスピリッツから飛び降り、軽症で済んだが、
その後、レイジングスピリッツは停止された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000095-mai-soci

この日の東原亜希さんのブログでは
ディズニーに行っていたみたいです。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11261627948.html?frm_src=thumb_module

デスブログとは?
---------------------引用------------------------
デスブログとは?

デスブログとは、タレントである東原亜希が書いているブログのことである。
この東原亜希が書くデスブログに書かれた人物や企業などが
かなりの確率で不幸に見舞われるため 「デスノートのブログ版」としてこの名が定着している。
言わば、「リアルデスノート」である。 例として 「うまい棒」の話題を書く→うまい棒工場延焼
自分の夢はノリピーみたいになりたいと書く→ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕 などなど、
破壊力は抜群である

----------------------ここまで-----------------------

実績一覧
http://wiki.livedoor.jp/marumaruden/d/%C5%EC%B8%B6%B0%A1%B4%F5%C5%C1%C0%E2

これはすごい。

ディズニーさんも壊されてしまうなんて、

あっちなみに、スカイツリーも一度やられています。

家から

スカイツリーが見える!

すごーい
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10822358376.html



からの
sukaituri-.jpg

細木数子さんも東原亜希さんに
アドバイスした後、前番組降板が決まりました。

疫病神って本当にいるんですね。笑


本人もお払いしたほうがいいレベルですよね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

藤崎奈々子 何やってるの? [芸能 タレント ]


藤崎奈々子が話題に上がっています。

というか、事務所の名前から名前が消えたことで話題に上がってます!笑



藤崎奈々子何やってるんだ?笑

めちゃめちゃ人気あったような印象でしたが。。


占いですか、それとも、薬物ですか?
何かあったんですか!



調べてみましたよ。

3月で事務所アヴィラから契約解除にはなっているみたいです。
一応引退になっているのでしょうか。


ですが、今のところブログ、サイトでのコメントが一つもない。。

いやいやしかし、ブログは普通にやっているみたいです。
http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/

何やってんの?笑

どこのニュースでも書かれていますが、
ブログで載せられる料理にヒントがあるみたいです。


なぜか料理の写真が2人分。。


これは、もう芸能界引退で、主婦として生活しているということでしょうか?



発表が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

キーラ・ナイトレイの婚約相手の画像 [芸能 タレント ]


パイレーツカリビアンでヒロインを務めた
キーラ・ナイトレイさんの最新情報!!!
images.jpg

キーラ・ナイトレイさん



婚約しました!!!!

お相手は
keira-knightley-james-righton-294-040311.jpg



この方!


ん?誰?ってなりますよね。笑


イギリスのロックバンド、クラクソンズの
ボーカル兼キーボードのジェイムス・ライトンさんです。

出会いは共通の友人でTV司会者のアレクサ・チャンの紹介みたいです。

一番付き合うことが多いパターンですね!笑


クラクソンズ無料で曲が聴けるので、ちょっと聴いてみてください。
http://www.myspace.com/klaxons

ジェームスと、キーラさん。
キーラさんはプライベートを大切にする方なので、婚約の細かい情報は
何もないみたいです。

ですが、二人は2011年から付き合い始め、今年、2月から同棲も始めています。



ジェームスさんも優しそうな方なので、
このまま幸せになってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

梅田彩佳 14位!!速報 [芸能 タレント ]

AKBの総選挙の速報が出ました!!!


14位梅田彩佳さん!!!

68105_200908010655345001249095365c.jpg

前回の総選挙では22位と選抜メンバーを外れるということがあったのですが、

今回はなんと、14位!!
梅田彩佳美人で、歌、ダンスがうまいのですごく注目していたので
嬉しいですね。




こんなAKBの動画があるって知ってました?
それにしても梅田さんってトーク力もありそうですね。


これは選抜入り確定かも!?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能
前の10件 | - 芸能 タレント  ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。