SSブログ

たかみな イメチェン 画像 [芸能 タレント ]





AKB48のたかみなこと高橋みなみさんがショートカットにイメチェン
したことが話題に上がってます!


高橋みなみさんは元々腰まで髪が長かったのですが、
トレードマークであるリボンで髪を固定していたので、
そんなに長く見えなかったですよね。


images (3).jpgtumblr_l8lp4xlknB1qzoj1jo1_500.jpg


これが長かったときの写真。

リボンで長さが分からないですが、それでも
胸の下まであるので、長いと思います。



イメチェン後

133627112661213111759.jpgb0218368-s.jpg


明らかに可愛くなってないですか?笑

ネットでの反応を見ても同じような感じです。

・おおおおおバッサリいったなヽ( ゚д゚ )ノ  想像してたのより短い! ・よけいにカワイクなった(・∀・)イイ!! ・ショートもええやん(((o(*゚▽゚*)o)))


などなど。
しかし何が原因でショートに切ったのか!?

失恋?失恋なのか!?




理由は


髪が燃えたかららしいです。笑
たかみならしいですね。

4日に一人でブティックに買い物に行っていたところ
持っていた紙袋にアロマキャンドルの火がつき、
その日が髪まで伝って、髪がチリチリになってしまったのです。


この後の展開がAKBらしいのですが、
メンバーの篠田麻里子(26)からは「チリみなさん」と呼ばれ、
峯岸みなみ(19)には「今後はこの事件を、チリチリ事件と呼ばせていただきたい」
とコメントされ、苦笑いしていた

とのこと。


いやでもこれは功を称していますよ。
明らかにこっちの方が人気ですもん。


ちなみにたかみなのいたお店は
deicy代官山店というところ

http://deicy.com/


芸能人の方がよく訪れているみたいですね。


もうお店は営業しているみたいですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。