SSブログ

デザインフェスタ 2012 日程 [デザインフェスタ]





デザインフェスタ 2012が12日東京ビックサイトにて開催されました。

13日まで開催されるらしいので、予定が空けば明日にでも行ってみてください。

デザインフェスタには実際に傷メイクを受けられるブースがあったり
色々なショーが見られるみたいです。

実際の動画




タイムテーブル、チケット料金などの情報はこちら
http://designfesta.com/

当日券になるので1800円になります。


よくある質問の欄は常にどんなイベントでも見ておいたほうがいいですよ!
http://www.designfesta.com/faq/visit/index.html

基本的に自分でも困るようなことばかりが載っているので。


ちなみに混雑情報を調べたのですが、
毎年、あまり混雑しないみたいなので、
そこまで、注意しないでも平気みたいです。


ということはデザインが好きな人にとっては
好きな時に好きなものが見れるという最高な2日間になりそうですね。

ちなみにスキンヘッドを触らせる
触らせ屋みたいなアイデアで出展する人もいたみたいです。

500円らしいですが。。(高っ)

今年も色々と面白いアイデアがあふれていそうですね。

頭を柔軟にしたい方はぜひ!

食べ物のブースもHPでチェックできるので、
よく見てみてください。

めっちゃおいしそうな店がいっぱいあります!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。