SSブログ

オダギリジョー 家族のうた パクリ [ドラマ]




オダギリジョー主演のドラマである

家族のうたが打ち切りになったということで、話題を集めています。


家族のうたはフジテレビからの放送で、
日曜午後9時から毎週放送されていたのですが、
6月3日の8話をもって終了になるみたいです。


元々、家族のうたは11話で完結だったので、3話分の縮小になりますね!


原因は主張率の低さにあります。

平均視聴率は
初回が6・1%、
第2回は3・6%、
第3話は3・4%、
第4話で最低の3・1%と推移し、4話までの平均は4・2%と低迷


ネットでの反応も載せておきますね

・つまらないのは脚本家のせい 初回視聴率が悪いのは役者のせい どんどん下がるのは両方のせい 局を含めた全員が悪い 被害者は居ない

・総合プロデューサーがフジテレビの偉いさんの娘だか孫だかで、選んだ人の責任になるからスタッフのせいにはできないんだそうだ

・なんでこんな視聴率悪いの? 面白くないの?  >>25 裏番組がいろいろぶつけてきたのも少しは影響してる  >>25 単純に、オダギリジョーを好きな奴がいないんだろ





しかし、この番組が始まる前の段階にも
事件はありました。

パクリ疑惑!!!!

パパはニュースキャスターというTBSのドラマ。
このドラマと類似点があるとして、多少脚本を買えたみたいです。

しかし、そんなドラマありふれているのでは?と思いません?
こんな回答があったので、載せておきます。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1486154049?fr=chie-websearch-2&k=34vV7tyQnZaZkZqGzpWui5CPlsuRqIaLn5bc3oWui5%2BQkIvV7ouohaSLm5DV3tjm4pCdlk4dJEoAAlfqHEb171LvA4lW9%2FpR5SNM8hiGlZXY0tGFroufnpSZo6SZkI%2BWyt%2Fezc2VrouQj5bRkaiGmqSWlZDU14upkJaLn5bSkJ2Wmp%2BmmqKmqJ6kmK7c3traztfwmqKbqpqkopSdrK7c3c%2FqztPqlZqrqpqhlKegoKjX2N%2FqztKFoIvjkJ6LpKecpJurop%2Bjl4uflt3dztnXkaiGm5Wgi%2BCFrouikOE%3D


というか6月3日の番組表すごいことになっているのですが、
家族のうた大丈夫ですかね?

06/03日 
21:00-21:54 NTV 行列のできる法律相談所
19:30-21:** EX__ FIFAワールドカップブラジル・アジア地区最終予選・日本×オマーン
21:00-21:54 TBS 日曜劇場・ATARU
21:00-21:54 CX* ドラマチック・サンデー・家族のうた(終)


これオダギリジョー耐えられるのか。。

サッカーがよりによってあるなんて。。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。