SSブログ

北原里英 テラスハウス 炎上?やらせ発言について! [芸能 タレント ]





恋愛禁止のAKB48のメンバーである北原里英さんが出演するテラスハウスが
炎上しているということで話題になっています。

その理由には北原さんの過去の恋愛について発言した内容ですで、
一緒の家に住む同居人の方から、過去付き合ったことがあるかどうかについて聞かれた際に、

「学生のときに付き合ったことがあるよ」

と発言したことで炎上しています。
普通テレビでこういうことを言わないですよね。


それが、ファンの間でも広まり、この発言は番組側のやらせではないかと話題になりました。
実際のところAKB加入前の話なので、
AKB48の規則である恋愛禁止とはあまり関係ないことなのですが、
ファンとしてはかなり衝撃的な発言です。


テラスハウスという設定上、男女が一緒の家に住むということで、恋愛の話が出ることが
容易に想像できていたはずですが、番組出演を推薦した秋元康さんが
考えていなかったことはあまり想像できないです。


まさかこのやらせ発言による炎上もマーケティングの一つだったのではないかと
考えてしまいますね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。