SSブログ

城彰二 コンサドーレ  [スポーツ]





城彰二さん コンサドーレについての記事です。

城さんとコンサドーレ?と思うかも知れないですが、
実は城彰二さんは、北海道出身なんです。

なので、現役時代は地元の北海道のチームであるコンサドーレ札幌に帰りたいという
事をみんなに言っていたみたいです。

日本代表のエースとして、活躍されていた城さんですが、
フランスW杯で全敗で帰国したときには、生卵を投げつけられたりしています。。
その時も結構悩んでいたりしたみたいなので、

思いのほかメンタルは強くなさそうです笑
性格って出ますよね。
個人的にはこういう人のほうがすごく信頼できますけどね。

最近では指導者としてのS級ライセンスも取得したとの事で、
今後は、あのストライカーの指導が聞けるみたいです。


【城彰二】あの城彰二がついに、プロの企業秘密を初公開!トッププロとして、少年サッカー指導者として、様々な経験の中から培った城彰二ならではの発想と実戦ノウハウをここに公開します。

あまり嘘をいえない方のようなので、一度聞いてみたいですね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。