SSブログ

真夏のsounds good 選抜 立ち位置 [芸能 タレント ]




AKB48の26枚目の新曲が発表されました!!

名前は真夏のsounds good。

選抜メンバーの立ち位置はというと、、

松井珠理奈と渡辺麻友をWエースにして、
その脇に島崎遥香とNMB48渡辺美由紀を置くというもの。


なぜなのか?
今までどおり、選挙をやって、人気順ではダメなのかという疑問が上がります。

今回は今後に向けての方針を見せているのだと感じますよね。
今後AKBは松井珠理奈と渡辺麻友をどんどんプッシュさせていきたい。
そして、その二人の次には島崎遥香と、渡辺美由紀をおしていきたい。


ちなみにこの4人はどんな子なのか。

松井珠理奈
images.jpg


渡辺麻友
images (1).jpg

島崎遥香
images (2).jpg

渡辺美由紀
62_1 (1).jpg

この4人です。

いや、本当に前田敦子が卒業宣言してからのこの世代交代への移行は
本当に強さを感じますね。

次々に新しいものができあがりそうですね。

今回の選抜メンバーは史上最多の36人。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。