SSブログ

ダルビッシュ 速報 動画 [スポーツ]





ダルビッシュ有選手の速報です!!

今回は6回を投げ、7回途中で、交代。
結果は、、


1失点のみの2勝目ゲット!

すごいですね。
日本では本気を出せていないとか言われていた理由がわかってきました。

メジャーで最初はみんなが不安になっていましたが、
結構なインパクトだったのではないでしょうか。

日本での動画とメジャーでの動画比較してみました。

日本


メジャー



これどっちにしてもすごいけど、
違いが分からない。。笑

ダルビッシュといえば、
ツーシームとか、魔球とか、
なんか本当に話題ばかりでしたが。
実際見てみると、



こんな野球選手ってすごいんだ!という感想!
こういうの見ると、
キャッチボールしたくなりますね。


1円で手もみ加工!!?
ぜひこの際グローブを買って加工してみてください。


ありがとうございました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。