SSブログ

金本 切れた 動画あり [スポーツ]




阪神の金本知憲外さんが飯塚富司球審にガチ切れしました!笑

金本さんが切れた理由は
金本はボールの球を
飯塚富司球審がストライクにしたことが原因でした。

「低いでしょ」と一言言うと、

飯塚富司球審は

「何偉そうに言ってんだ。」と、


ここで、金本激怒!!

言い争いは「何偉そうに言ってんだ。」を飯塚富司球審が
言ったか、言ってないかでもめました。


それにしても、こんなに金本さんが切れるほどのことではないと思いますが、
元々、飯塚富司球審のこと嫌いなのか?と思い調べたところ、

飯塚富司球審ってあんまり評判良くないんですね。

http://matome.naver.jp/odai/2133825898672787401
NEVERまとめ


話題の場面の動画はこちら
http://www.youtube.com/watch?v=EtVtyh6mET0&feature=player_embedded

3:30から話題の場面です。



ではでは





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。