SSブログ

デスブログ 実績 東原亜希 [芸能 タレント ]





デスブログで有名な東原亜希さん

今回もニュースでディズニーが破壊されました!

28日の午後、34歳の男性のセーフティーバーが降りずにレイジングスピリッツが発進。
男性は急いで、レイジングスピリッツから飛び降り、軽症で済んだが、
その後、レイジングスピリッツは停止された。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120528-00000095-mai-soci

この日の東原亜希さんのブログでは
ディズニーに行っていたみたいです。
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-11261627948.html?frm_src=thumb_module

デスブログとは?
---------------------引用------------------------
デスブログとは?

デスブログとは、タレントである東原亜希が書いているブログのことである。
この東原亜希が書くデスブログに書かれた人物や企業などが
かなりの確率で不幸に見舞われるため 「デスノートのブログ版」としてこの名が定着している。
言わば、「リアルデスノート」である。 例として 「うまい棒」の話題を書く→うまい棒工場延焼
自分の夢はノリピーみたいになりたいと書く→ノリピー夫妻覚醒剤容疑で逮捕 などなど、
破壊力は抜群である

----------------------ここまで-----------------------

実績一覧
http://wiki.livedoor.jp/marumaruden/d/%C5%EC%B8%B6%B0%A1%B4%F5%C5%C1%C0%E2

これはすごい。

ディズニーさんも壊されてしまうなんて、

あっちなみに、スカイツリーも一度やられています。

家から

スカイツリーが見える!

すごーい
http://ameblo.jp/higashihara-aki/entry-10822358376.html



からの
sukaituri-.jpg

細木数子さんも東原亜希さんに
アドバイスした後、前番組降板が決まりました。

疫病神って本当にいるんですね。笑


本人もお払いしたほうがいいレベルですよね。笑


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。