SSブログ

藤崎奈々子 何やってるの? [芸能 タレント ]





藤崎奈々子が話題に上がっています。

というか、事務所の名前から名前が消えたことで話題に上がってます!笑



藤崎奈々子何やってるんだ?笑

めちゃめちゃ人気あったような印象でしたが。。


占いですか、それとも、薬物ですか?
何かあったんですか!



調べてみましたよ。

3月で事務所アヴィラから契約解除にはなっているみたいです。
一応引退になっているのでしょうか。


ですが、今のところブログ、サイトでのコメントが一つもない。。

いやいやしかし、ブログは普通にやっているみたいです。
http://ameblo.jp/nanako-fujisaki/

何やってんの?笑

どこのニュースでも書かれていますが、
ブログで載せられる料理にヒントがあるみたいです。


なぜか料理の写真が2人分。。


これは、もう芸能界引退で、主婦として生活しているということでしょうか?



発表が楽しみですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。