SSブログ

NEWキャンディーズ 大野愛友佳は元シスターラビッツ!画像 [芸能 タレント ]





NEWキャンディーズの選考が終わりグランプリが発表されました!

グランプリは、東京出身の大野愛友佳(あゆか)さん(18)、
神奈川出身の鎌田三由紀さん(17)、近藤綾さん(18)

この3人で、初日からキャンディーズの曲である「年下の男の子」を披露しました!

kyandexi.jpg

左から大野愛友佳さん、鎌田三由さん、近藤綾さんですが、
僕初めてみた時に大野さんがどっかで見たことあるなと思ったので、調べてみると、

ポンキッキーズに出演していたシスターラビッツのアユカちゃんも
同じ名前だったことを思い出しました!

あれこれって。。と思い画像を取得すると、
oono.jpg

似ているといえば、似ているし何か微妙なところですね。笑

年齢などを推測していきましょう。
2004年度にシスターラビッツとして幼稚園から小学生の枠で出演していたとなると、
4、5歳から12歳までとなります。

そして、NEWキャンディーズの大野さんは1994年生まれの18歳。
2004年のときは10歳でちょうどシスターラビッツにも入れる年齢です。


結構twitterでも話題になっているみたいでシスターラビッツのアユカの可能性は高いですね。

シスターラビッツといえば、安室奈美恵、鈴木蘭々から始まって、
現ももいろクローバーZの有安杏果さんもいますし、アイドルが出てきていますね。

アユカさんは子供の頃から積極的にMCなどをやっていたみたいなので、これからの活躍に期待ですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。