SSブログ

渡部怜奈 画像 [芸能 タレント ]





渡部怜奈さんという方が最近世間を騒がせている稲葉篤弘さんの結婚相手で間違いないようです。

札幌市在住で元モデルの怜奈さん(26)とだけ報道されていたのですが、
やはりここまで、具体的な情報がもれてしまうと元モデルさんだけに色々と写真、画像は出てきますよね。


多く出回っている画像は

rena.jpg
rena1.jpg

この二つでしょうが、
僕個人的にプリクラだと本当の顔が分かりにくいので、
もっとしっかりとした情報と、画像がほしいなと思いました。

元モデルさんとありますが、札幌のタレントさんみたいなので、
そこまで目立つ活動はしていないみたいです。

色々と噂ではキャバクラ嬢であるとの噂もありますが、
本当のところどうなのか分かりません。
しかし、離婚の際にも、稲葉さんの女性関係でもめていたという事実があったみたいで、
その時に名前が挙がったのが、渡部怜奈さんだったみたいです。


ということは5年間は付き合っていたということになりますね。


画像は。。全然出回ってないです。。なんでプリクラ画像しかないのでしょうか。
名前が違ったり、もう一般人なので、出回らないように対処しているのでしょうか。

プリクラだとわかりにくいですよね。
モデル時代のプロフィールも探せなかったので、あんまり注目されていなかったのが
可能性としてはでかいですね。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。