SSブログ

キーラ・ナイトレイの婚約相手の画像 [芸能 タレント ]





パイレーツカリビアンでヒロインを務めた
キーラ・ナイトレイさんの最新情報!!!
images.jpg

キーラ・ナイトレイさん



婚約しました!!!!

お相手は
keira-knightley-james-righton-294-040311.jpg



この方!


ん?誰?ってなりますよね。笑


イギリスのロックバンド、クラクソンズの
ボーカル兼キーボードのジェイムス・ライトンさんです。

出会いは共通の友人でTV司会者のアレクサ・チャンの紹介みたいです。

一番付き合うことが多いパターンですね!笑


クラクソンズ無料で曲が聴けるので、ちょっと聴いてみてください。
http://www.myspace.com/klaxons

ジェームスと、キーラさん。
キーラさんはプライベートを大切にする方なので、婚約の細かい情報は
何もないみたいです。

ですが、二人は2011年から付き合い始め、今年、2月から同棲も始めています。



ジェームスさんも優しそうな方なので、
このまま幸せになってもらいたいですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。